ここから本文です

座間の白石の報道番組を見て、この白石がどんな悪事を働いていたとか見ても、全く...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1000:36:39

座間の白石の報道番組を見て、この白石がどんな悪事を働いていたとか見ても、全く驚かない、こんな奴パクられんように上手~くやっているだけで、何処にでもいる。氷山の一角だと思うのは気のせいでしょうか?

宅間なんて見たら、ちょっとやそっとの殺人鬼がテレビで晒されても、私は驚きません。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojyarujyazoさん

2017/11/1004:09:26

何処にでもはいねーよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hometown381さん

2017/11/1002:25:52

確かに捕まってない犯人は数は限られてると思うけど私らの普通の生活に紛れて普通に生活してると思いますが日本でこれだけのサイコパスな大事件は珍しいと思いますよ。
このニュース見たとき吐き気がするほど驚きました。