ここから本文です

コピーのブランド品持ってたらすぐ分かりますか?あんま分かりませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1000:59:27

コピーのブランド品持ってたらすぐ分かりますか?あんま分かりませんか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgkladkegkdsさん

2017/11/1420:21:27

正規品を販売する店頭の中に、このスーパーコピーが混じってしまい、誤って売られてしまっていたというニュースがあるほどの精巧さなのです。ブランドコピー商品に詳しい専門家たちから、 「芸術品の域に達している」とまで言わしめた、このスーパーコピー(N級品)。
http://www.rasupakopi.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mina33ksさん

2017/11/1008:14:40

スーパーコピーとかなるとわからないと思いますが、スーパーコピーとなると値段も高いので偽物に何万円も出しても偽物には変わらないので気持ちは荒みますね

2017/11/1002:56:55

他人には分からなくても
ご本人が一番よく分かるでしょう