ここから本文です

神奈川県座間市の9人殺害・切断事件---捜査当局9人全員の身元確認----女子高生が多...

andromedam31ngc224さん

2017/11/1001:19:48

神奈川県座間市の9人殺害・切断事件---捜査当局9人全員の身元確認----女子高生が多いですね----自殺志願してたのですかね---それにしてもかわいそうでなりません---全員首を切断されたのですから----全くおぞましい

事件ですね---男性が1人含まれていますが、簡単に殺せたのでしょうか?酒か睡眠薬飲ませてから意識もうろうのところを絞殺したのでしょうかね?

補足NHKニュースより

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1100:55:56

睡眠薬飲ませて、朦朧となった時に襲ったから、男性もいちころだった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

benriastaxさん

2017/11/1003:08:02

低脳犯罪、精神疾患、当人のコンプ及び自殺願望的な自暴自棄、ある種の巻き沿い的な自爆テロとも見れる事件。根底には殺人事件をテーマにしたアニメや社会不安が源流にあるような気がします。