ここから本文です

随分昔の話で今更感がありますが、聞いてください。「Beauty and the Beast歌ってみ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1001:44:07

随分昔の話で今更感がありますが、聞いてください。「Beauty and the Beast歌ってみた」という動画をあげてましたが。それをアップしたタイミングが気に食いません。確かにとても上手で、いい動画だったとおもいます。

しかし、この動画は本家のを超えている!とか声がでてきて、吹き替え版の方とAAAが歌えば良かったのにとまで言う人もでできてとても不快でした。ファンが悪いといえばそうですが、彼らも正直このような声が出てくることくらい予想できていたんじゃないかと思います。公開中の映画に、悪影響を与える可能性があったこともちょっと考えればわかったとおもいます。彼らも本家こえてやる!とかいう邪心があったようにみえてなりません。
そう考えると、腹がたちます。他の人はこの意見についてどうお考えですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuno17rion10さん

2017/11/1021:29:27

AAAファンです。
AAAファンが本家を超えている、AAAが歌えばよかったと言っているのは、あくまでファン目線で言っているので、あまり気になさらない方が良いかなと思います。

西島くんと宇野ちゃんの歌ってみたの動画再生回数は、AAAファンの私からしても反響が予想以上で驚きました。
多分本人達は、動画にこんなに反響があるとは思ってなかったと思いますよ。本人達も再生回数に驚いていましたので(^^;)

でも結果的に不快に思われた方がいたのは事実でしょうし、納得出来ないと思う方がいるのも仕方ないと思います。

でも私は2人の歌ってみた映像をみて、本家に興味を持ち映画を観に行った者の1人なので…歌ってくれてよかったなと思ってます(^^;)
2人の歌ってみた動画も好きですが、本家がやはり一番だとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1020:27:52

AAAのファンです。彼、彼女たちが歌った理由は美女と野獣を見て感動したからです。今ではディズニーのアルバムに選ばれていますし、悪影響ならば選ばれないと思います。本家を超えたかもしれないですが、そうするとカバー曲を一切歌えなくなると思います。好きな声は様々なのでAAAのほうが好きという方もいると思いますが、やっぱり一番は本家だと思います。