ここから本文です

Janne Da Arc の shining ray feel the wind EDEN 〜君がいない〜 霞ゆく空背...

zeburoidoさん

2017/11/1002:25:09

Janne Da Arc

shining ray
feel the wind
EDEN 〜君がいない〜
霞ゆく空背にして
ダイヤモンドヴァージン
シルビア

が特に好きなのですが、上記の曲が好きな人にお勧めの
Acid Black Cherryでの曲はどれですか??

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_yutoreさん

2017/11/1323:25:06

prologue end
Maria
シャングリラ
sins
scar
crisis
冬の幻

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1018:03:59

切なめの歌詞をアップテンポで歌い上げている曲が多い印象なので、『CRISIS』は如何でしょうか。