ここから本文です

長野市内でも「トライアングル」と言うパンを探しています。 パン屋さんによって...

bxpxp710さん

2017/11/1004:15:58

長野市内でも「トライアングル」と言うパンを探しています。
パン屋さんによっては名前が違うかもですが三角形で真ん中にクリームチーズが入った外側が甘くコーティングされたパンです。学生時

代良く食べたのですが今では見かけなくなりました。どこか販売しているパン屋さんがあったら教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ririmarococoさん

2017/11/1010:15:43

誰かのブログでトライアングルってパンの写真があったので検索したら「ベーカリー奄美屋」ってとこが高田にあるらしいけど、口コミ見ると2015年の口コミしかないから今あるか分からない。行ってみるか検索してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1012:59:29

トライアングルという商品名ではないのですが、リトルマーメイドで売っている「チーズトースト」というのが、書かれている特徴に近い気がします。

三角のサンドイッチくらいのサイズで、すごい厚くて、表面はカリカリ(ふちの部分は歯茎に刺さるくらい固い)。
甘さと、クリームチーズの薄しょっぱさがマッチして、大好きなパンです。

違ったらごめんなさいね。