ここから本文です

長野市内でも「トライアングル」と言うパンを探しています。 パン屋さんによって...

bxpxp710さん

2017/11/1004:15:58

長野市内でも「トライアングル」と言うパンを探しています。
パン屋さんによっては名前が違うかもですが三角形で真ん中にクリームチーズが入った外側が甘くコーティングされたパンです。学生時

代良く食べたのですが今では見かけなくなりました。どこか販売しているパン屋さんがあったら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ririmarococoさん

2017/11/1010:15:43

誰かのブログでトライアングルってパンの写真があったので検索したら「ベーカリー奄美屋」ってとこが高田にあるらしいけど、口コミ見ると2015年の口コミしかないから今あるか分からない。行ってみるか検索してみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1012:59:29

トライアングルという商品名ではないのですが、リトルマーメイドで売っている「チーズトースト」というのが、書かれている特徴に近い気がします。

三角のサンドイッチくらいのサイズで、すごい厚くて、表面はカリカリ(ふちの部分は歯茎に刺さるくらい固い)。
甘さと、クリームチーズの薄しょっぱさがマッチして、大好きなパンです。

違ったらごめんなさいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。