ここから本文です

なんJ語で嫌いな言葉を教えてクレメンス

アバター

ID非公開さん

2017/11/1007:08:33

なんJ語で嫌いな言葉を教えてクレメンス

閲覧数:
619
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edu********さん

2017/11/1009:11:40

教えないンゴ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2017/11/1118:58:43

それで、プロ野球に関する質問は何ですか。
ここは
「Yahoo!知恵袋」

「プロ野球カテ」
ですが。
ハハハのハー

kom********さん

2017/11/1007:15:26

語尾の、”じゃね?”。

本当に気持ち悪いンゴ(笑)