ここから本文です

悪魔は元々は、宗教戦争に負けたある国々の神様達ですか?天使以前に、

lll1111666222さん

2017/11/1007:08:57

悪魔は元々は、宗教戦争に負けたある国々の神様達ですか?天使以前に、

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/1616:49:08

そうです。そうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1103:17:16

私もそう習いました。

2017/11/1019:13:44

もともとは爬虫類型宇宙人レティキュリアンだと推測されます。なぜかというと自我がかなり強く攻撃的だからです。

gokudoukeiさん

2017/11/1007:41:47

悪魔は堕天使です。
宗教戦争に負けたある国々の神様達か
は知らないです。
この地上の悪魔は人間自身が作り出しています。
宗教でも神様の教えに従順で、欲望が無い明るい
清らかな宗教団体。
反対に神様を自分たちの欲望の奴隷にしている、
信仰と言う名の宗教団体もあります。
その場は、信仰でなく、ただの仲良しクラブ。
精神的問題を抱える人は多いのが特徴。
祈りは常に「~こうして下さい」「~が欲しい」
儲け話、建物、土地の話が好き。教会経営の金の話ばかり。
寄付ばかり求める。洗脳する。
祈っていると、物が手に入ると悪魔の教えをする。
芸能人、性同一性障害者、マリアなんて人間だ!と
集会で常に誰かを批判する。
吃音がある。過去の信者の悪口を言う。
このような場の指導者が悪魔の手先です。
人に悪魔が憑いているのを見た事あります。
悪魔は耳が大きく縦長で、シッポは長く横に線が入って
います。悪魔は人に憑りつくのです。
騙し、盗み、嫉妬、イジメ、金銭欲、不倫、レイプ犯、殺人、
このような人に憑りついています。
悪魔に興味は持たない事です。悪魔に憑りつかれます。
明るい清らかな神様を想って下さい。