ここから本文です

女性は下着が可愛いと褒められるのと、乳首の色を褒められるのでは、どちらの方が...

oga********さん

2017/11/1007:35:35

女性は下着が可愛いと褒められるのと、乳首の色を褒められるのでは、どちらの方が嬉しいですか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/11/1008:31:09

下着をほめられる方がうれしいです。自分のセンスをほめられてるので。乳首の色は生まれもったものだし自分の力ではどうにもできないですから…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意