ここから本文です

ビタミンC誘導体配合の化粧水と、セラミド配合の化粧水ではどちらが毛穴の黒ずみに...

nxaskncさん

2017/11/1008:47:31

ビタミンC誘導体配合の化粧水と、セラミド配合の化粧水ではどちらが毛穴の黒ずみに効果がありますか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1022:43:34

ビタミンC誘導体

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1010:08:49

どっちも意味ないです。

うーん、多少であっても「もしかして」があるなら、ビタミンCの美容液で、結構高いやつかなあ、と。
5000円以上かなあ。

でも「もしかして」を越えないので……

言いたくないけど、方法はないんですよ。
知恵袋に書き込まれる方法は、経験談に基づくの以外は、理想論なんです。