ここから本文です

この前初めてペアーズで女性に会いました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1009:25:07

この前初めてペアーズで女性に会いました。

食事をして話も盛り上がりとても楽しい時間を過ごしました。お会計の時が来たので彼女がお手洗いに行っている間にお会計を済ませました。
彼女が戻ってきたら、お金を出そうとして10分くらい粘られました。そういう目的で来たと思われたくないと強く言われたのですが、2万くらいですし、流石に受け取るわけにもいかなかったので、冗談めかしてまた会ってくれたらそれでいいよと言ったらあちらも笑いながらじゃあ次は払うねということで話が落ち着きました。
ただ、Lineでそれから会う話はしていたのですが連絡の頻度がどんどん減っており、会うことを忘れられている感じになっています。これって会った時の気持ちとしては次も会いたいからそう言ったけどそれが薄れてきたって感じですか?ひと月程それから経っています。たしかに彼女は社会的にもそこそこの立場なので稼ぎもいいから奢られるために来たと思われるのはプライド的に嫌だっただけかもしれないのですが。
意見もらえればうれしいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh1********さん

リクエストマッチ

2017/11/1009:41:01

仕事を男性並みにされてる女性だったら、周りもそういう男性でしょうから、奢られてることも、また自信が奢ることも慣れてると思います。
それに交代に奢り合う前提なら問題ないですし、それが原因って考えにくいです。
次に会うことになっているなら、実際の日にちを質問者様から提示されたのでしょうか?
その上で返事がないなら脈なしでしょうが、最初に会ってLINEの回数が減るなんて珍しくもないと思いますよ(安心感から減る場合も)。
お相手も女性も忙しいお仕事なら、毎日LINEはしんどいと思います。
それに次に会う前提で、用件だけでもいいか、となってるかもしれません。
2回目くらいは質問者様からお誘いしてあげてください。
彼女にご馳走してもらうなら、お店は彼女に決めてもらうといいですよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/11/1010:24:51

回答ありがとうございます。
    私からはいつがいいと聞いただけで具体的な日程を提示したわけではありません。仕事が忙しいからすぐは無理けど確認するねという返事をもらってからその話が挙がってないだけです。会って食事した時は必ずこのお返しはするという感じだったので、緩やかに待ってたんですが連絡は減ったし、次にいつという日も挙がらなくなったのでこういうのもアプリの世界では普通なのかなと思っていました。それとも忙しい仕事だから本当に忙しいだけなのかわからず。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drm********さん

リクエストマッチ

2017/11/1010:04:21

はじめっから嫌われていたんでしょうね。

sk0********さん

リクエストマッチ

2017/11/1009:36:41

おそらく食事の時点では好印象だったけれど、ラインがつまらない、1か月たっても次の誘いがないので気持ちがフェードアウトしてしまったのでは。

そう思うのは、単純にラインが楽しければ続きますし、誘いがあれば来ると思うからです。

なのであなたにできることはもう一度はっきり日時を決めて誘うことです。

頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる