ここから本文です

添付画像のポンプはどのような種類のポンプにあたるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1009:34:26

添付画像のポンプはどのような種類のポンプにあたるのでしょうか?

ポンプ,渦巻きポンプ,種類,添付画像,メカニカルシール方式,水密,縦型

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka540708さん

2017/11/1012:19:02

ラインポンプ。
3相200ボルト。
縦型。
軸の水密はメカニカルシール方式。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiro3betaさん

2017/11/1009:40:12

種類としては渦巻きポンプ。