ここから本文です

【電気ポット】 コンビニに設置してある ポットは、洗わずに注ぎ足し、注ぎ足...

aquamarine1043さん

2017/11/1010:38:26

【電気ポット】

コンビニに設置してある
ポットは、洗わずに注ぎ足し、注ぎ足しなんですか?????

閲覧数:
101
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranmaru2089さん

2017/11/1110:29:41

さぁ、どうなんでしょうね。

気にしたこともなかったです。

たぶん、そんなにマメに洗ってない気が(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma1950octさん

2017/11/1108:38:24

【電気ポット】、沸騰させてるので、そこは良し、
おでんが、ずっと継ぎ足しで、買う気がしないと、だれか言ってた。

japanoreiさん

2017/11/1108:08:01

洗ってようがいまいがそれを気にするようになったら私は使わないよ。

編集あり2017/11/1106:04:29

姫❤ おはよー

ボクそんなこと考えたことなかったよ。高温で消毒できてるから..大丈夫でしょう。

それよりクも..クンニやフェラの方が気になりますね。(笑)竜太

2017/11/1018:37:04

友人曰く、お湯が汚かったか異物混入してたと言ってましたよ
きっと注ぎ足し注ぎ足しでしょうね

sanpoagatteさん

2017/11/1012:50:15

むしろ自宅のポットとかそんなに洗うのか?

そもそも100℃で沸騰させてるから殺菌してるじゃん。
へたに洗ったほうが洗剤とか残るよ。

そんなこと言い出したら50年続く秘伝のタレとか食べられないでしょ。