ここから本文です

加計学園いつまで野党はぐちぐち言ってるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1012:05:13

加計学園いつまで野党はぐちぐち言ってるのですか?

閲覧数:
192
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/11/1309:36:34

こんなに面白い加計問題、風化させないで、もっともっと皆さんで盛り上げましょう。

安部・萩生田・下村・加計・加戸・管(今時市長)の「男どもの悪だくみ」
映画にしても、おもしろいではありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ips********さん

2017/11/1706:33:31

tak********さん

2017/11/1309:58:36

加計疑惑・森友疑惑は終っていません。
加計学園疑惑が晴れるまで野党は国家・国民の為に追及を続ける事だと思います。

dat********さん

2017/11/1012:15:35

国民の6割が納得するまでです。
森友もグチグチ言って籠池さんのボロが出ました。加計さんもグチグチ言ってみましょう。

uma********さん

2017/11/1012:13:48

愚痴愚痴しか言えない野党なのです。
衆議院選挙において、自分らの政策よりも、モリカケのことばかりを得意になって演説していた。
モリカケは昼飯だけにしろよと言いたいね。

umi********さん

2017/11/1012:11:34

それを言わせないため、質問時間を短くしようとしています。

韓国へ学生募集に行ってんだって。
愛媛県に獣医師が足りないのに、海外の学生集めてどうすんの。