ここから本文です

Windows10のセキュリティソフトのことで質問 パソコンの初心者です 現在ウィルス...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1014:25:27

Windows10のセキュリティソフトのことで質問
パソコンの初心者です
現在ウィルスバスタークラウドを使用
そろそろ更新が来ます

バスター意外に使うならどのメーカーがいいですかね

ネット閲覧とメール確認とWindows10ストアーグーグルストアーからの必要最低限のダウンロード

メモリー4ギガ
インテルcorei5

補足Windows10アップデートと更新プログラムが問題なくできるもの

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1112:54:09

「Windows Defender」

ブロックもできない聳え立つウンコ。

メモリ4Gで窮屈に使いたくないなら,
・ZEROウイルスセキュリティ
・ESET(2者択一ならこっち推奨)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noharasansakさん

2017/11/1323:39:10

そのOSであればMSがプリインストールしていますから、改めては不要!

取説を読んでください。

ytmz5dさん

2017/11/1021:35:05

その用途ならwindows10に付属している「Windows Defender」がいいかと思います。

windows10はアップデートのたびにセキュリティソフトが原因で動作が不安定になったり、起動しないなどのトラブルが起きています。
特にこだわりがなければwindows Defenderでいいと思いますが、やはりセキュリティ性能では無料/有料のセキュリティソフトに一歩及ばずです。それが心配ならば、「ESET Internet security」をおすすめします。

軽くてセキュリティ性能も良し。相性問題もあまり聞かないですし、誤検知も少ないです。

ohiriyaさん

2017/11/1021:18:09

最初からWindows10.にはDefender.セキューリーティーsoftが装備されているのを初心者はなかなか判らず.余計なsoft―を2重にセットしたのしているんです。

私もWindows.10使っていますがDefender.セキューリーティーのままですよ。
お金も掛かりません。

2017/11/1017:38:53

ESET Smart Securityがお勧めです。軽くて性能もいいです。

ESET Smart Securityがお勧めです。軽くて性能もいいです。