ここから本文です

エプソン ep879を買おうと思っているのですが 純正インクしか反応しない?んでし...

kirariarigatouさん

2017/11/1015:56:38

エプソン ep879を買おうと思っているのですが
純正インクしか反応しない?んでしょうか?

安いインクは使えませんか?

純正インクだとかなりランニングコストかかるので
純正インク以外でも使えるメーカー教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1016:07:16

互換インクでも使えますが、「純正ではないインクが取り付けられています。このまま使いますか?」などとこのまま使ったら壊れそうなことを表示する。

キャノンならこんな嫌味なことは言わないよ。

  • 質問者

    kirariarigatouさん

    2017/11/1018:31:57

    使いますとそのままやればいいのかなと
    思います。警告ですよね

    どちらにしても保証はカバーないのですが
    純正でなくても使えるようなので探してます。

    キャノンさんはインクが安いのでしょうか。
    エプソンのインク4色200円を見つけましたが
    機種がスマホ対応してないので泣く泣く諦めます。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1017:40:04

対応と言って居る社外互換インクであれば、
使用は可能かと思われますが。
その使用が原因での複合機本体破損故障は
プリンターメーカーでは一切保証がされません。

之は EPSON に限らず Canon 等の他の
プリンター製造メーカーでも同じ事です。

Canon でも社外互換インクを取り付けたり又
インク残量計を無効に設定した時点で
プリンターメーカー保証対象外の警告メッセージが
表示されます。

cometty77さん

2017/11/1016:00:06

互換インクは出てるので、対応品を買えば反応はすると思います。
ただ、純正ではないのでトラブルが起こってもエプソンは対応してくれません。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3...