ここから本文です

インスタで、英単語を 検索すると、ヨーロッパの人が 少ないように思うが、 み...

htt********さん

2017/11/1015:59:15

インスタで、英単語を
検索すると、ヨーロッパの人が
少ないように思うが、
みなさんはどうですか?
金髪がほとんど、出ないのはなぜ
?????

イギリス人、インすたの英単語検索で
見たことありますか?どんな単語で
出るのでしょうか?




英単語を
検索すると、ヨーロッパの人が
少ないように思うが、
みなさんはどうですか?
金髪がほとんど、出ないのはなぜ
?????
ドイツやイギリス、フランスなどの投稿は
ほとんどみないような気がするが、

みなさん、どうですか?

ペルシャやロシア、イタリア、スペイン語、
南米系は
英単語検索すると多いと思うが、
髪が黒い人が多いので。

英単語で、ヨーロッパの人の
投稿見るのって、難しのかな?
どう思いますか?


ドイツ語やフランス語で、検索しないと、
ドイツやフランスの投稿って
見れないのな?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/11/1023:53:34

英語はグローバル化の言語だけあって、イギリス人やアメリカ人だけが使うわけじゃないですね。アフリカやアジアの方でもインスタで英単語を使うことが多いでしょう。
なお、金髪の人は、ヨーロッパでも多いわけじゃないですから、インスタであまり出なくて当然だと思います。
場所によって検索したら金髪が見られるでしょう。ドイツや北欧の方が金髪が多いですね。
又、イギリス特有のスラングを使えば、イギリスの写真も出て来るかもしれないですね。

  • 質問者

    htt********さん

    2017/11/1122:00:46

    イギリス特有のスラング
    ありがとう。確かにそうだね。

    下記をみても、
    https://www.theguardian.com/politics/2013/nov/25/mapping-redheads-w...
    ブラウンや、黒と混ざった髪が多いとあるし、

    オランダやドイツ、フランス都下の投稿もインスタでは
    あまり見たことがないような気がするけど、
    benshekushuさんは、どうですか?

    アフリカ系やイタリア、スペイン、イスラムの人は
    インスタ、よく見るんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2017/11/1501:53:14

ヨーロッパのInstagramユーザーの数は、調べてみると10%もいかないようです。その中で金髪の人となると…。

それと、ほかの国はさておき、オランダからの投稿を見ることはかなり難しいのではないかと思います。オランダは人口が少ないので、もし20%の人がInstagramを使うとしても、オランダのユーザーは全体のたった0.4%です。それに、やっぱり全員が金髪ではないです。