ここから本文です

ebay出品をしたいと思っています。 出品手続き後にその商品のlist(販売ページ)を...

tur********さん

2017/11/1017:33:50

ebay出品をしたいと思っています。
出品手続き後にその商品のlist(販売ページ)をみると、
shipping and handling内で
Item location: Miyagi, Japan
Shipping to: United States
Change country: -Select-
となり

、その傍に

The seller has not specified a shipping method to Japan. Contact the seller- opens in a new window or tab and request shipping to your location.
と注意喚起の表示されます。
Change country:の-Select-をJapanにしたい(皆さんそうなっている)
のですが、united Statesしか選択できません。
ここを、united Statesにして(この時に表示され)ZIP Code:を空白
にすると注意喚起の表示は消えます。

Japanにするにはどうすればいいのですか?よくわかりまません。
何方か教えて頂きたくよろしくお願いします。

※因みに初めてのebay出品のため、まずはアメリカのみへの出品設定に
している(つもり)。この辺に問題があるのかもしれません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2017/11/1021:11:23

Shipping and handlingのタブは、自分が設定した国宛の送料しか表示されないので、日本宛の送料を設定していないのなら、当然Japanは出ません。私も日本宛は発送しないので、ドロップダウンメニューにはJapanが入ってないです。
アメリカ宛以外も発送したいのなら、Domestic shipping(アメリカ宛)の下のInternational shipping欄を編集しましょう。

質問した人からのコメント

2017/11/10 22:14:20

早速のお返事ありがとうございます。
私も日本宛は発送をする予定はないので、この注意喚起は無視します。(注意喚起が赤字で表示されるのできになりますが)
本当にありがとうございました。不安が解消されました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる