ここから本文です

簿記3級の仕訳の問題(問1)は、部分点ありますか。5題で20点(1題4点)で、1題完全正...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1019:49:43

簿記3級の仕訳の問題(問1)は、部分点ありますか。5題で20点(1題4点)で、1題完全正解でなくても1、2、3点とかありますか。

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2017/11/1020:14:45

基本的に部分点はないと思います。
勘定科目は別解として考えられる場合を除き、間違っていたら0点です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/11 06:08:28

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(43,647件)

未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎正社員予...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
メーカーにて経理部門での経
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【経理】 事務・経理 【仕事内容】 会計事務所業務に関連...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
事務経験や簿記の資格を活かそう★土日祝休×即日~<経理事...
  • キャリアパス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県大牟田市・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
【西浦賀】簿記資格お持ちの方正社員予定!未経験OKの経理...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 神奈川県横須賀市
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 <長期×新宿駅チカ!>ここからデビュー...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhr********さん

2017/11/1019:51:37

あります、確か。