ここから本文です

四十九日までツイキャスなどで配信してダメなのでしょうか? 補足 親はダメだとい...

nyanko_nukonuko2さん

2017/11/1020:11:34

四十九日までツイキャスなどで配信してダメなのでしょうか?
補足
親はダメだというのですが、どうなんですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/1110:42:18

親御さんの言う通り、せめて四十九日が済むまでは、表立った行為は慎みましょう。

一般的にも、その通りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1113:05:40

親が言うならしたがってた方がいいと思います。

それが仕事なら従うこともないんでしょけど