ここから本文です

音楽記号 オブリガートの意味を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/1020:37:42

音楽記号 オブリガートの意味を教えてください

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_m********さん

2017/11/1112:57:51

いわゆる裏メロですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/11/1100:31:26

ネットが使えるのだから、

obbligato

で検索してごらん。