ここから本文です

僕は肌が白くて髭が目立つので髭は永久脱毛しようと思っているのですが実際にした...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1020:42:46

僕は肌が白くて髭が目立つので髭は永久脱毛しようと思っているのですが実際にした方は脱毛してよかったですか?後悔していますか?気になるので教えてください。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/11/1409:22:09

髭脱毛しました。
やったのは半年前ですが、特に今まで後悔したことはありません。
元々肌が弱く、いつもカミソリ負けをしていたので、髭剃りをしなくてよくなってからは肌も良くなりました。
ちなみに、秋葉原中央クリニックという場所でやりました。
男でも結構脱毛する人は多いみたいですよ。
1番最初の時はかなり痛かったです。
看護師の人に応援されて、なんとか耐えました。
回数を重ねる度に痛みは少なくなっていくので、初回は気合いを入れた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eac********さん

2017/11/1118:10:37

こちらに詳しく掲載されていました。
http://xn--7orpdr10a8smluely2b.com/