ここから本文です

確定拠出年金は何の為に有りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1021:52:31

確定拠出年金は何の為に有りますか?

確定拠出年金をしなかったら、
手取りが7万円ちょっと

障害者年金が毎月かな?
3万円です。

一人暮らししたいです。

(トイレとお風呂別々が最適です。)

少食です。


家賃、
電気代、ガス代、水道代、

その他にかかる費用を
全て教えて下さい。

後、どういう契約をするのか、
保証人とは何ですか?
初期費用は何のお金ですか?

賃貸住宅の土素人です。(泣)

分からない事だらけです。

全て教えて下さい。
土素人にも分かるように、
詳しい情報を教えて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
2,383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/11/1111:21:03

障害者年金が毎月かな?3万円です。
月に3万円の障害年金なんてありませんよ。
振り込まれる通帳をよく見てください。

家賃は、居住地により全然違いますよ。
ヤフー不動産で検索したら出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「確定拠出年金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/11/1108:55:13

ナマポが月11~13万位、公営住宅で補助してもらって、カツカツ。

bud********さん

2017/11/1107:57:12

公営住宅というのは如何でしょうか?

障害手帳をお持ちですか?

そうすれば,優先的に入れてくださるところもあるでしょうし。

公的機関ですから、丁寧に教えてくれると思います。

トイレ・バスは別々かどうかは分かりませんが。