ここから本文です

大阪-京都間では、阪急、近鉄、京阪、JRのどれを使いますか?

i_l********さん

2017/11/1021:53:27

大阪-京都間では、阪急、近鉄、京阪、JRのどれを使いますか?

閲覧数:
266
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/11/1119:48:42

自分はJRを選択します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/1700:05:48

速さだったらJR 阪急や京阪の特急より快速・新快速の方が早いし。
快適性だったら京阪 特に特急車両が。
近鉄は一回乗り換えが必要。
阪急は微妙

te6********さん

2017/11/1422:26:50

te6005urさん 2017/11/1319:57:02
家がJR沿線なのでJRですね。京阪も阪急もたまに乗ります。近鉄は京都や大阪に行くのに使うことはまず無いですね。

ウム・・高槻だろう・・ 阪急、JRは可能性あるが、京阪は??
淀川をチャリンコで渡ったのか?? 先生に言ったろwww

近鉄は高槻には開業していないので使える訳が無いです。

te6005urさん 2017/11/1319:57:02...

lin********さん

2017/11/1320:24:50

大阪駅から京都駅までは、JR京都線の新快速に乗ります。

te6********さん

2017/11/1319:57:02

家がJR沿線なのでJRですね。京阪も阪急もたまに乗ります。近鉄は京都や大阪に行くのに使うことはまず無いですね。

sel********さん

2017/11/1302:38:25

JRです。

他のは基本使わない。