ここから本文です

ドル円は下降フェーズに入ったのでしょうか?それとも115円を目指すのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1022:06:06

ドル円は下降フェーズに入ったのでしょうか?それとも115円を目指すのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1120:07:39

どうなるかはわかりませんが 参考になる値動きがある。株価が1996年以来の高値となりましたが 今年のドル円の動きも1996年と似ている動きをしているから。

1996年は 2017年と同じく株高で105円から110円付近まで上げてきます。2017年8月 9月 北情勢で 株価下落 ドル円107円まで下落しますが 1996年8月も同じ様に イラク情勢緊張等で株価下落 ドル円は106円前半まで下押しされます。

1996年10月自民微増もあって115円付近まで近づきます。2017年10月は同じ様に 自民党勝利もあって115円付近まで近づきます。

1996年も115円が堅く 11月 12月は 113円 114円をうろちょろします。そしてクリスマスの薄商いを利用し115円突破 勢いに乗り30日116円に入ります。

となると 2017年も 薄商いか 何らかの材料を利用し115円 116円を狙う可能性がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1100:42:19

フェーズってことはブッカーさんのあれ?

2017/11/1023:56:47

このような質問によくある回答が2つあります。

① それが分かれば苦労しません。
② それが分かれば大金持ちになれます。