ここから本文です

神戸大学工学部の編入試験は一般入試より合格するのは簡単ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1022:10:13

神戸大学工学部の編入試験は一般入試より合格するのは簡単ですか?

閲覧数:
924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/11/1022:47:08

簡単ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1022:47:54

    大阪産大の私でも入れますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/11/1205:15:36

神戸工学部は難しい編入校の1つですね。

東大や東工大あたりを受験する人がいる滑り止めでここを受験するためボーダーが高くなっています。そのため、一般入試と劣らず難しい大学の一つになります。