ID非公開

2017/11/10 22:10

22回答

神戸大学工学部の編入試験は一般入試より合格するのは簡単ですか?

神戸大学工学部の編入試験は一般入試より合格するのは簡単ですか?

大学受験928閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

簡単ですよ。

ID非公開

質問者

2017/11/10 22:47

大阪産大の私でも入れますか?

その他の回答(1件)

0

神戸工学部は難しい編入校の1つですね。 東大や東工大あたりを受験する人がいる滑り止めでここを受験するためボーダーが高くなっています。そのため、一般入試と劣らず難しい大学の一つになります。