ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1022:18:18

高2女子です。

私には3年に好きな先輩がいます。

その先輩のボディタッチが結構すごくて、肩、腰、手、腕をつかまれたりします。
あと何かと顔近くにしてきたりします。

すごく優しくて話題をどんどん出してくれるし面白くて話してて楽しいです。
私の部活が終わるまで待っててくれて、帰り一緒にマックとか公園いって喋ったり(1週間に3.4回くらい)、電話も毎日してて返信も早いです。
LINEでこんなに気が合う人高校で初めて会った、一緒にいて落ち着くと言われました。
遊びもたくさん誘われました。

前に女子とあんまり関わりがないと言ってて、LINEしてる人も全然いませんでした。

ボディタッチが激しくて女慣れしてるのかなって思うけどこゆこと言ってくるからどう思ってるのか知りたいです、、
遊ばれてるんですかね??
よく分からないです

閲覧数:
963
回答数:
8

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1308:41:59

本に書いてあったんですけど、異性に体を触られたら、心理学的には「自分のほうが魅力が上」だと思っているのだそうです!

実際に私自身がそうで、私からボディタッチをするときは、「私のほうが魅力が上よ!」という自信があり、かつ「あの男を落としたい!」と思ったときにボディタッチしまくってます。笑

イケメンや私より魅力が上の男性には怖くてボディタッチできません。

mucho532さん

2017/11/1221:27:53

貴方、女子高生のフリしたハゲオヤジでしょ。
駄目よ、人を騙すようなことしちゃ。

ハゲ

riona_5294さん

2017/11/1207:29:08

本当に女子と関わりがない男子はボディタッチなんか積極的にできません。
そう言ってあなたみたいな人は遊ばれるんですよ。
ヤッたらこの関係も終わりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1207:49:53

    回答ありがとうございます
    結局はそういうのが目的なんですかね、、
    この関係やめたほうがいいですよね??

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

omega_hr80さん

2017/11/1114:37:49

ボディタッチが多いのは、思春期とか
ですかね?自分には分かりませんが
女遊びの可能性はあるかもです。
お付き合いは辞めておくのが一番かと
自分の将来を考えて慎重に相手選ぶと
良いですよ。
勿論
他人が言える事では無いので本人の意思ですけど…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1114:50:42

    回答ありがとうございます
    女遊びの特徴とか教えてもらえませんか!

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1112:29:36

確実に遊ばれてます!

それ以外、見当たりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。