ここから本文です

不倫が奥さんにバレて、彼女をあっさり捨てられるのは妻を愛しているからですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:02:33

不倫が奥さんにバレて、彼女をあっさり捨てられるのは妻を愛しているからですか?

閲覧数:
792
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1200:15:47

自分が一番大切で世間体も大事だからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1119:51:15

いいえ。

自分を愛しているからです。

自分が何より一番大事だから
自分が一番ダメージ(リスク)の少ない選択肢を
選んだ。ただそれだけの話です。

2017/11/1109:19:52

どちらの女性も同じぐらい愛していた場合なら、世間的にも経済的にも将来的にも、妻を選ぶのは当たり前ですね。

リスクの問題です。

2017/11/1109:18:30

本気で不倫している方は殆どいませんね。殆どが性欲を満たす為だったり、家庭でのストレスの捌け口に女をつくるが、いざバレたら勿論、離婚されたら大変でしょうから、別れるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/11/1109:04:00

不倫されてる男性は現実逃避で
女性とはセフレ関係だとも言われてます
バレてしまえば
家族が大事だと考えられます
簡単に離婚などしないのでは無いかと思います
相手の女性はそれに値する程愛しても無かったのでは無いかとも考えられます

sakuna00さん

2017/11/1109:00:38

でもバレたらさっさと捨ててくれないと、それで離婚なんてされたら高額慰謝料とかも取られるし、あえて捨てるという選択肢もあるかもですよね。

結局は奥さんを愛しているというより、自分の身の回りの世話などしてくれる、帰る家、子供、自分の事しか考えてない。が有力だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。