ここから本文です

高2年生です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:02:48

高2年生です。

私には好きな人がいます。その人は一つ上の先輩です。
その人に頑張って告白しようと思うのですが、なんて言って告白したらいいでしょうか?
好きだけど正直付き合うとかはまだよくわかんない状態なんですが、気持ちを伝えないっていうのはあります。
好きです。だけ伝えても相手は困るでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/11/1217:19:43

正直に言うのが一番!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sikisai_hornさん

2017/11/1118:42:47

~先輩、前からあなたのことが好きでした 私のことよくわからないと思いますが、よければ付き合ってください みたいな感じはどうでしょう?

2017/11/1102:08:09

その先輩は大学受験しないんですか?受験するのだったらこの大変な時期に告白というのはどうかと…勉強を優先させてあげたほうがいいと思うのですが…

k_yuki15さん

2017/11/1100:13:18

好きです。だけ伝えられても相手は困ると思います。
何故なら、断るにも断りきれないしOKするにもOKしにくいからです。

実際、わたしも好きとだけ伝えられ断るにも断りきれず3ヶ月が過ぎました。その彼と今でも気まずい状態です。まあ、告白されたわたしだけかもしれませんがね。

jassykaitoさん

2017/11/1023:05:37

正直に言うのが一番!

ストレートな言葉もアリかと!