ここから本文です

タイトスカートのスーツを着るときTバックは履きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:11:07

タイトスカートのスーツを着るときTバックは履きますか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/1220:26:27

Tバックは見えたとき恥ずかしいのではきません・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/11/1108:06:32

タイトスカートスーツの下にTバックショーツをはくと響きにくいけどお股がくい込むのではかないです。

それなら、タイトスカートスーツの下にシームレスショーツをはいた方が響きにくくてお股がくい込まないです。