ここから本文です

サッカー 日本代表 一番印象に残っている名シーン、名勝負といえば?

nori0289さん

2017/11/1023:11:15

サッカー 日本代表 一番印象に残っている名シーン、名勝負といえば?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あたしさん

2017/11/1105:54:25

アジアカップ2004 PK戦の途中でサイド変更して逆転勝ち
日本が2人連続で外して終わった・・・っていう雰囲気だったけど交渉してPKやるゴール変えたんですよね。
あれ見てるときなにが起きてるかよく分からなかったのでよく覚えてます
それでそこから逆転。川口もすごかった

南アW杯 駒野
すげえワクワクした最高のW杯だったんで終わりもよく覚えてます・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kef********さん

2017/11/1107:40:40

2010年の南アフリカワールドカップでのデンマーク戦での本田のフリーキックでゴール