ここから本文です

キャバクラに通ったりして遊ぶ男性の心理が分かりません。 こんばんは、27歳女...

aki_ykyk0201さん

2017/11/1023:15:41

キャバクラに通ったりして遊ぶ男性の心理が分かりません。

こんばんは、27歳女です。
現在交際して4ヶ月になる彼氏がいます。

彼とは友達の紹介で知り合い、彼の方から告白してきてくれ

て付き合い始めました。
見た目だけではなく一緒にいて楽しいところ、面白いところ、落ち着くところが好きだと言ってくれています。

私と交際する前は2年以上彼女はいなかったようです。
男性の多い職場ということもあり、出会いがあまり無かったそうです。

その間は出会い系を通じて女の子と遊んだり、キャバクラなどに行って遊んでいたそうです。周りからも、本人からも、私と付き合う以前は割と遊んでいたと聞かされています。
共通の友人が一度彼に
お前一時期キャバクラの子に本気になってたよな!と笑っていて、
彼は
いや、あれ本気じゃなくて遊びで通っていただけだから!
と言っていました。

ひいき目に見ずとも彼はイケメンで、収入も同じ歳の男性に比べたら多い方だと思います。しかも交際前のことに文句を言うつもりはありません。

ですが、それだけ遊んでいたのならいつか私と付き合っている間にも遊びたい欲が出てきてしまうのではないか…と不安になってしまいます。

そもそもキャバクラに通っていたということもあまり理解出来ず…そういうことにお金を使うタイプなのか…と思ってしまいました。
キャバクラの子とはお店だけではなく個人的に映画なども行っていたようです。
正直、キャバクラは飛び抜けて可愛い子がいるわけではないし(むしろ可愛くないギャルが多いイメージ…)、体の関係を持てるわけではないし(持てる場合もあるでしょうが確実ではない)、
まだ出会い系の子や風俗にお金を使う方が理解は出来ます。

高いお金を払ってまでキャバクラに行く理由はなんなのでしょう?
しかも、彼ほど見た目がよければわざわざお金を払わなくても遊べたのでは?など思います。
それに、キャバクラや出会い系で遊んでたと言うけれど遊びと自分の違いはなんなのだろう?と思ってしまいます…
本当はそういった遊び相手と付き合えるなら付き合っていたが、無理だったから妥協して私と付き合ったのかな?とか考えてしまいます。

私と交際が始まってからは上司との付き合いでしかキャバクラには行っていません。
どうして行かなくなったの?
と尋ねると、
彼女いるのに行く必要ないでしょ。
と言われました。

いや、では私と交際する前までは少しくらいは付き合えたらなという気持ちがあってキャバクラに通っていたのか?
と思いました。

特に意味は無く、チヤホヤされたいだけなのかもしれません。
男女の考え方は違うだろうし、理解もできないかもしれません。
それに今現在やましいことをしているわけではないのですが、
通っていた過去があるならそのうちまた通ってしまったらどうしよう…付き合いで行ったキャバクラに好みの子がいて気に入ってしまったらどうしよう…などと思ってしまいます。

今まで付き合ってきた人にはキャバクラも風俗も自由に行っていいよ、というスタンスだったのですが、
何故か今回の彼に対しては不安に思ってしまいます…
本人は否定していましたが、
友人のキャバクラの子に本気になっていた…という言葉が引っかかっているのかもしれません。

まとまりのない文章でごめんなさい…
少しでもいいのでアドバイス?いただけると嬉しいです。

閲覧数:
555
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hodanbeondoさん

2017/11/1100:41:12

彼のご友人、最低ですね。貴女以外の女性の話に本気とか可愛い類いの言葉は絶対NGでしょ?
空気読め!!って感じ。


貴女はまだ若いので、男という生き物がまだまだ見えていないです。
出会い系とか風俗はあくまで性欲の捌け口です。言葉にすると「キモチイイ」
そしてキャバクラは酒を飲んで歌って話して、男同士の発散+女の子。「楽しい」です。
男は女の子が本能的に大好きだから、赤ちゃん~お爺ちゃんまで女の子にメロメロです。態度に出すか出さないかは別として、女の子に弱いです。
キャバクラはそんな女の子と一緒に楽しく過ごせる非日常に過ぎません。
男なら、あわよくばという気持ちは常にあるでしょうしフリーなら尚更ですよね。
キャバ嬢と本気の恋愛をする男性もいるでしょう。

でも、でもでも、彼が今、好きになって付き合っているのは貴女なんです。
彼が貴女に求めているものは何だと思いますか?
優しさ?やすらぎ?日常でしょう。
だから彼を信じて、もっと自分に自信を持って下さい。

これからも付き合いでキャバクラに行くことがあるかも知れませんが、女子がウィンドウショッピングや女子会をするようなものです。
嫉妬してキツキツで貴女から逃げてキャバクラに行かれるのは嫌でしょ?

だから、付き合ってもいないキャバ嬢なんかと比較しないで、これから彼とどう過ごすか。なりたい未来を想像して自分を笑顔で応援してあげて下さいませ。


長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun8825さん

2017/11/1100:38:20

お話の限りでは、あんまり心配する必要はなさそうに思えます。
中身に惹かれてる、一緒にいると落ち着く、
って言われてるってことは、
彼は今ちゃんとあなたのことを大切に思ってるってことだと
思うんですけど、
どうしてそんなに自己評価が低いんでしょうか。
キャバクラの子より自分の方が劣ってるかも、って、
彼から告白されてのつきあいなのにあり得ないでしょう。

共通の友人という人、
どうしてそんなことをわざわざあなたのいる前で言うんですかね。
言う必要ないでしょ。そんなこと言われて
「そんなに本気になれるなんて情熱的な人なのね」
とかって喜ぶバカはいないんですから。
あなたたちの間に、波風を立てよう立てようとしてるとしか思えない。

交際4ヶ月目って、もう、いちばん楽しい時期じゃないですか。
その貴重な時期を、そんな不安で心を乱されまくるのは、
大損もいいところです。
そういう心配は、本当に浮気されたのがわかってからすればいいことで、
今はただ、彼との時間をしっかり楽しんでいればそれでいいと思いますよ。

編集あり2017/11/1107:20:06

高いお金を払ってまでキャバクラに行く理由はなんなのでしょう?

おまえがブスだからさーーー!!!
彼氏は出会い系でセフレを見つけてそっちとのセックスが楽しいらしいよ

2017/11/1100:05:12

お店によって変わりますが、
飛び抜けて可愛い子もいるし、
お客様に本気になるキャバ譲も沢山いますよ。
譲も人間ですし普段嫌なお客様も沢山見てるので少しでも良いお客様だと気になってしまう子も多いです。心配にさせてしまうと思いますが実際にいるので伝えました。
キャバクラに行く男の心理としては、
⏺️単純にちやほやされたい
⏺️可愛い子と飲みたい
⏺️皆が行くので
⏺️盛り上げてくれるから
⏺️出会いがないから
沢山あると思います。

今現在あなたがいて行く必要ないといってくれてるのなら安心していいんじゃないでしょうか。
付き合いでいったキャバ譲に彼女がいるのに本気ではまってしまうようなら所詮そのくらいの人だったって事です。
浮気されるかもと心配しちゃうなら貴方を離したくなくなるくらい素敵な女性になりましょう。

appleyoboさん

2017/11/1023:48:08

普通の考えを持つ男性ならキャバクラの女性に本気にはならないから大丈夫です
アプローチがすごいので誘惑に負けてるだけだと思います。キャバクラの女性もお客に本気にはならないですから大丈夫です。