ここから本文です

アンパンマンの歌って冷静に歌詞だけ読んだらめちゃくちゃ格好良くないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:17:01

アンパンマンの歌って冷静に歌詞だけ読んだらめちゃくちゃ格好良くないですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiratan822さん

2017/11/1023:18:21

かなりイケてる歌詞ですよね(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1100:41:11

うん、愛と勇気以外友達じゃないんだもんね

カレーパンマンとかジャムオジサンとかチーズとか友達じゃないんだからなぁ
意外とクールだよね