ここから本文です

トイレを便所と言う女の子はどんな印象ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:20:39

トイレを便所と言う女の子はどんな印象ですか?

女の子「ごめん、ちょっと便所行ってくる!」

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1100:11:49

いい気はしないです

お手伝い>トイレ>便所>〇〇(察してください)
くらいの差があります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1023:27:18

おばあちゃん子なのかな?

2017/11/1023:26:09

私も「お便所行ってくるわぁ」や
「やばい!便所どこ!?」など便所ってよく使ってます((笑
私は普通に好きです♡
でも、男性は、、、あんまり好まないのでしょうかね?(´・ω・`)