ここから本文です

ラバースプレーについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:22:03

ラバースプレーについての質問です。

ラバスプレーで車を、塗装したのですが
剥がれてきて気に入らなく剥がしているのですが、
なかなか剥がれなくて困っています。
パーツクリーナやアルコールなど、試したのですが
なかなか綺麗にならなく時間がものすごくかかってしまいました。
なにか簡単で早く剥がせる方法を教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

armon05さん

編集あり2017/11/1102:48:08

確か安物のラバースプレーだと半年過ぎると綺麗に剥せなくなるそうです。
少しずつ剥がすというより除去していかないと、下手するとボディに余計な擦り傷が付くそうで、簡単に綺麗に剥がす手段はないそうです。
ホイールならば結構雑に擦る事が出来ますが、ボディだと無理でしょうね。

事前に特徴調べてから施行すべきでしたね。


ケルヒャーの高圧水でやってみた人いませんかね?
もしかするといけるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1023:25:38

恐らく、塗膜が薄すぎてはがれにくいのだと思います。もう少し厚くなるまで塗ればはがれやすくなると思いますよ。