ここから本文です

筋トレについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:25:30

筋トレについてです。

バキバキの体にするなら筋トレは追い込まないといけないというのを聞くのですが、
追い込むとはどれくらいでしょうか?
筋トレした後、腕などがパンパンになっていたら追い込めてるのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1114:54:04

YouTubeとかでボディービルダーとかのトレーニング見ればわかるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tata0046さん

2017/11/1100:05:21

ウォームアップ後、10回×3でセットを組んで、10回を限界ってのを3セット目でマジでこれ上がるかってくらい追い込まれる感じかなぁ。。。

その後にパンプセットを70%〜80%で組んで、こっちでも3セットくらいで全セットを限界までやれば、パンパンになるからその感じが追い込んだなぁって感じかな。自分は。