ここから本文です

FXについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:27:23

FXについて。

サイトを見ているとサポレジラインブレイクを狙えと言う記事はよく見かけます。
しかし、ラインからの反転を狙えと言う記事はほとんど見ない印象です。
しかしラインは抵抗線ですからその反転を狙う方が普通な気がするのです。
なぜこの手法は大きく取り上げられないのでしょうか。

なお、2日前から実験でサポレジの少し広め(10pipsくらい)にIFD-OCO30pipsを仕掛けて放っておいたところ今のところうまくいってます(勝率8割くらい?)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1100:40:11

お前名人だろ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1109:42:32

    いいえ!
    最近始めた初心者で25万つぎ込んで15万吹っ飛ばしたゴミクズです!
    反省してます、、。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/11/1100:11:35

どっちも正解であり、間違いでもある...ってことさぁ...

欲に駆られた人間が作り出すチャートなんで、そこには「絶対」はない。
あるラインで「跳ね返される」ように見えたり...
あるラインを超えたら、そこから一気に「走った」ように見えたりする。

多くの場合...「ライン」らしきものを少し超えたところから反転したりね...
それさえも見方によるわけだが...

なので、チャートの解釈に「これが正解」というものはない。

あなたがそれで勝っているなら、あなたにとってはそれが正解。