ここから本文です

日本赤十字豊田看護大学か名古屋学芸大学の看護どちらがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1800:00:07

日本赤十字豊田看護大学か名古屋学芸大学の看護どちらがいいと思いますか?

入試のアドバイスもいただけると幸いです!

閲覧数:
2,655
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2017/11/1900:03:27

絶対日赤です。
日赤は看護の名門で看護の質が高いですし、身内同士のつながりが強く居心地がいいと思います。
卒業後は別に日赤に勤めなくてもいいと思いますが、そのまま日赤に就職し定年までいるのが勝ち組です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_q********さん

2017/11/1818:25:47

医療系で新設校を選ぶのはタブーです。

全てにおいて教員にも学校にもノウハウがない。

日赤大学ですね。