ここから本文です

運動しなくても食べなかったら脂肪は減っていきますか?

chielien_91f826ea415c2ea17a9503067さん

2017/11/1023:36:48

運動しなくても食べなかったら脂肪は減っていきますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yopqyoさん

2017/11/1101:05:40

たるみがでてきそうです。皮がデニムにのったり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1023:59:04

減ります。病院に入院して食事制限されたら分かります。運動しないと筋肉も同時に減ります。
ただし、点滴で栄養補給した場合は体重増えることもあるけどね。

2017/11/1023:54:09

食べなかったら減りますね。筋肉も減ります。

nnnnkykyさん

2017/11/1023:42:21

いいえ、減らずに増えます。