ここから本文です

年の差恋愛は何歳差までありだと思いますか?

yuhi_x_x_xさん

2017/11/1023:42:08

年の差恋愛は何歳差までありだと思いますか?

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/11/1100:13:38

結婚相談所をしています。

世の中で、恋愛をしている…
もしくは、結婚している夫婦の年齢差をみると。
男性が年上ばかりでなく。
女性が年上の場合もあり。
それは、年齢的にも大きく…
10歳違いはもとより
それ以上の20歳差なども、あります。
世界の中を見てみれば、それ以上の年齢差があります。

愛があれば年の差なんて!
という言葉が当てはまりますね。

質問した人からのコメント

2017/11/13 11:48:25

ありがとうございます。
今好きな人が12歳年上なので世間的にどうかなあと思って質問しました。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

watashi0526さん

2017/11/1100:07:17

年の差なんて関係全くないです。夫70私35です。年の差婚です。

oral04lsさん

2017/11/1023:45:42

恋愛に年齢差は関係ない

2017/11/1023:44:38

なんさいでも!

わたしは、7歳差だよ!

smilefuroさん

2017/11/1023:43:04

幾つでも♪
30離れててもいいとおもいますから〜