ここから本文です

中学生が膝丈かちょっと上?くらいの長さのスカート履いてたらださいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:22:18

中学生が膝丈かちょっと上?くらいの長さのスカート履いてたらださいですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1116:12:45

それは標準的な長さだと思いますよ!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

somosanseさん

2017/11/1100:28:19

中学生はまだ子供だからダサいもクソもない。

2017/11/1100:22:40

中学生ならそれくらいと思います。あなたのことですか?