ここから本文です

内定辞退の電話って何時くらいがいいんでしょうか?

glogoaaabadさん

2017/11/1100:52:26

内定辞退の電話って何時くらいがいいんでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1108:26:50

~日中、(職種による)営業時間内ならいつでも構いませんが、
避けた方が良い時間帯は、お昼時間、早朝、深夜帯ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spqy22z9さん

2017/11/1108:23:16

出来るだけ早く、丁寧に先方にお断りするのが、貴方の誠意になります。

korertouさん

2017/11/1103:52:30

相手先の業種にもよりますよ。