ここから本文です

高一 男です

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:56:14

高一 男です

前髪重くしたくて、トップから前髪にかけてはすかないでください。でも長さは眉毛ぐらいにしてください。

と言いました。そしたら、たしかにすかないでくれて、長さも眉毛ぐらいになってました。しかしパッツンでした。

やはりすいたりしないとぱっつんになってしまうんでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1104:58:58

そうですよ。
すいた方がいいです。
自然な感じですいてくださいといってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1121:24:26

    わかりました!!ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1103:31:34

何いうトン年出来るか

nyafonさん

2017/11/1101:03:13

理想のヘアスタイルを美容師さんに画像でみせてはいかがでしょう

2017/11/1100:57:09

当たり前です。