ここから本文です

少女漫画を教えてください こんなストーリーの漫画が読みたいです。 A 主人...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:59:31

少女漫画を教えてください

こんなストーリーの漫画が読みたいです。

A 主人公、女の子
B Aが恋する男の子、Aにあまり興味ない
C Aを好きな男の子

AがたくさんBにアタックするも振り

向いてもらえず、Cからのアプローチに応える。一方BはAに恋していたが間に合わず…

的なものです。最終的にAとB結ばれるような作品はたくさん読みましたが、このパターンはないな〜と思いました。

おすすめあったら教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

編集あり2017/11/1110:10:27

●ひるなかの流星

主人公がBに恋して告るもふられ
Cから告られ
Bが最終的に主人公好きになるも、
結局主人公はCの事が好きになっちゃう展開です。


完全に当て馬だと思われてたCだったので意外性があり、最後のオチは連載当時かなり話題でした。

  • sok********さん

    2017/11/1117:51:46

    追記。
    ●隣のあたし
    南波あつこ

    こちらも最初好きだった人とは結ばれない漫画ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/12 17:05:59

ひるなかの流星良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

2017/11/1101:01:59

ちょっと違うかもしれませんが、ピーチガールがそんな感じかなって思いました…。
最終的に横から来たキャラとくっつくので…。