ここから本文です

椎名林檎の有名な誰でも聞いたことのあるような曲教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1101:18:18

椎名林檎の有名な誰でも聞いたことのあるような曲教えてください!

補足椎名林檎って有名じゃないんですかね?

閲覧数:
113
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1322:45:43

    何ですか、これ笑笑笑笑
    でも回答ありがとうございます!笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msj_shunさん

2017/11/1221:22:49

東京事変だけど女の子は誰でもは聞いたことあるんじゃないですか?

notion_6769さん

2017/11/1212:29:10

一番売れた曲は「本能」だけど、認知度が高い曲は「カーネーション」「自由へ道連れ」「Nippon」などは「あ、聴いたことある!」って思う人が多いと思いますよ。

2017/11/1119:58:00

朝ドラのカーネーションですかね。

2017/11/1112:30:45

木綿のハンカチーフ
一曲だと思います

2017/11/1110:10:17

NIPPON
長く短い祭

最近だと上の2曲がテレビでも結構流れてたので聞いたことがある人も多いのではないかと思います。