ここから本文です

!!!急ぎです!!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1102:19:04

!!!急ぎです!!!

30代から40代既婚男性に質問!
旦那47
嫁 38
最近レズに目覚めて関係をもつんだけど。
バレたらどうなると思います?
私も相手も子持ちです。旦那と会ったことなし。

旦那とはお互いの家庭で両家レスです!
ヤキモチやくものなの?
チケット50ですが初めてのため渡し方わかりません。
ご存知のかたいらっしゃれば教えて下さい!

補足身内にまでバレるとかはないです!
あくまで夫婦間です!

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpc********さん

2017/11/1102:23:47

男に行かれるよりはマシです。仕方ないなーと、あきらめます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1102:57:02

    夫婦生活破綻するでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/11 03:01:16

ありがとうございました。
チケット送る方法はどのようにするのてしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2017/11/1102:50:32

他の男に行かれるよりは良いと思いますが、
ぶっちゃけ知りたくないですね。。。

墓まで持って行って下さい!

mak********さん

2017/11/1102:23:30