ここから本文です

消滅時効について相談したいと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1103:49:06

消滅時効について相談したいと思います。

最後の返済から5年以上が経っているのですが消滅時効の内容証明を送ろうと思っています。

ですが債権回収会社がどこなのか?どこに内容証明を送れば良いのかわかりません。

二社のクレジットカードで借入をしたのですが…

今現在、自分の債権がどこにあるのかは調べられるのでしょうか?

本当ならしっかり返済すべきだったのですが…。

コメントの方よろしくお願い致します。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsumt_2000さん

2017/11/1110:07:14

相手が請求してきたら時効を援用すればよい。
現在、踏み倒し中ならCICには延滞が延々記録されているはず。
時効援用で貸し倒れ記録に変わるだけ。
返済するならともかく、何のために自分から動く?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanniniesssさん

2017/11/1107:38:43

途中で請求来なかった?