ここから本文です

広瀬アリスさんは 大活躍してる 妹の広瀬すずの姉と言われ テレビに出てたが ...

yta********さん

2017/11/1105:30:29

広瀬アリスさんは

大活躍してる 妹の広瀬すずの姉と言われ
テレビに出てたが

最近は 映画に朝ドラに出て 番宣とかでバラエティとか、によく出てますが

広瀬アリスは広瀬すずの姉と言

われなくても
活躍出来ますかね?

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

編集あり2017/11/1112:50:12

イヤ、関係ないだろ。

暴言キャラ女子、の姉と言われて迷惑してる。

  • kuj********さん

    2017/11/1112:51:45

    園児並の知能としゃべりしかできない妹より、会話はちゃんとできてる!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬アリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/11/1117:41:23

TXの金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌」で小林みち子役はよかった.

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1107:24:39

十分できるでしょうな。