ここから本文です

任天堂スイッチって一つ作るのにいくらかかっていると思いますか

fuwa_fuwa_happy_0310さん

2017/11/1108:11:31

任天堂スイッチって一つ作るのにいくらかかっていると思いますか

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1108:39:22

日本経済新聞の記事によると、発売当初の原価は推定で250ドル(28000円程度)だそうです。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO14690810Q7A330C1000000/

今現在は増産に掛けた整備費も加味すると、まだまだ逆ざや(作れば作るほど赤字)な状況だと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1112:02:05

2017/11/1108:21:28

多分5~6まんくらいかな?